椎茸いっぱい冷やし中華

残暑か。冷やし中華が食べたくなった。

椎茸ご飯とおでん

医療事故。これって犯罪じゃない。

吊るしベーコンのチャーハン

ベーコンの素材がいいと旨い。

ベーコンバーガーとスムージ

今日は雨が降りそう。

かき揚げうどん

もはや秋の夕方。明日はおでんでも食べよう。今日から作ろう。おでんは煮込んだ方が旨い。から。

穴子フライと心太

今日は晴れ後時々曇り。

フィッシュバーガーとジャガイモとペンネのスープボルシチ風

今日も名前を叫んだ。

卵チャーハンとヨーグルトのハチミツ添え

今日は曇り。

ごまいっぱいオムソバと胡瓜サラダ

今日は日は仕事をした。充実した時を送れた。AIの仕事。

焼きいもと蜂蜜ココア

急に雲ってきた。

豆腐と大根の味噌汁と納豆

今日は其れほど暑くはない。でもエアコンをつけよう。除湿がほしい。

ナスとピーマンとシーチキンのパスタと大根のサラダ

ゴーヤちゃんぷると中華風粥とネーブルオレンジ

中華風粥は天神で一緒に食べたのを思い出す。おかわりもした。

ゴーヤのソテーと蜂蜜リンゴヨーグルト

今日の空は雲が多い。

豚モヤシとリンゴとヨーグルト

今日も暑い。でも秋空。

焼きそばとキャベツと鯖の味噌汁

庭はセイタカアワダチソウがジャングルのように生えている。

ジャガイモと若芽の味噌汁と南瓜のコロッケ

秋らしくなった。

幕の内弁当

自分で作らないでいので、弁当はたまにいい。

茄子味噌炒めとキュウリと明太子鰯

大分秋らしくなった。

目玉焼きとピーマン炒めと牛乳

今日は雨。耐える力の限界。人は弱いもの。特に私は弱い。此れだけ待てば許して貰えるだろう。

モヤシとピーマンの中華風炒めと素麺の味噌汁

野菜炒めは何が中華風かと言うと、味付けが中華風。油で炒めて砂糖塩胡椒、酢、みりん、で味付けし、カラシをのせた。

塩さばと大根の浅漬けと玉子焼き

ゴーヤ素麺

明太子鰯と玉子焼きと人参サラダ

今日も過ぎていく。

目玉焼きと玉葱の味噌汁

鯖カレー

バナナのホットケーキとココア

鰯明太子と明太子

今は晴れているけど、後で曇りになるらしい。予報では。

焼き鯖とサラダスパ

キャベツ炒め丼

上にのせた生姜がアクセント。