2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂でビール5

昨日は帰りが遅かったので飲まなかったのですが、今日は我慢できずに風呂でビール。つまみは、豆腐と山芋を煮たものです。それが予想以上に美味しくて驚きました。

雪が降りました。

朝出かけるとき、なんと雪が降っていました。思わず庭の人形を写メしました。なぜか幻想的。

風呂でビール 4

またまた、やってしまいました。体によくないと知りつつ。なんと今日はビールを飲むことが楽しくなりました。

風呂でビール3

久しぶりに、またまた風呂でビールを飲みました。今回は、ビールの味より風呂に楽しく入ることができたのが何よりでした。 そして、またまた風呂からあがって料理をしたくなり、スーパーで買ったコノシロを半分こぶ締めにし、半分刺身にしました。今から食べ…

風呂でビール2

今日も風呂で缶チュウハイを飲みました。今日も昔の細胞が蘇りました。これがいつまで続くか心配です。

風呂でビール

マンネリからの脱却を目指して、風呂でビールを飲んでみました。なぜか昔飲んだビールの味がしました。結構よかったけど、続けるとやっぱりマンネリに戻るのでしょうね。 少し風呂で酔って、なぜか風呂上りに味噌汁を作りました。具は、薄揚げともやしです。…

野菜のパスタ

庭を片付けていたら、ピーマンとニンジンがあったのでそれでパスタを作りました。なぜか自作の野菜は本当にうまかった。